So-net無料ブログ作成

「ゲゲゲの鬼太郎」を観る! [映画♪]

観ました!!観ましたよ!!
「ゲゲゲの鬼太郎」
大大大大好きな洋ちゃんが、ねずみ男で頑張ってるんです!
観に行かなくっちゃ!!

前回、結構面白くて、ホロリとさせられて
期待以上だったんだけど

今回も、まあ、いろいろあるけど(笑)
でも、おもしろかったし、
最後は、やっぱりホロリとさせられてしまった。

とにかく、洋ちゃんのねずみぶりには、
笑わされてしまう。

絶対アドリブじゃないの??なんてセリフが盛り沢山?!で
笑いのツボなんですよねぇ~、そのポロって出てくる洋ちゃんのセリフが!!

新宿に新しくリニューアルオープンしたピカデリー新宿
1000円で観れる割引券をもらったので
1000円で観れちゃった♪
劇場はきれいだったし、シートも結構ゆったりしていてよかった♪

今度は、ポニョもみたいなぁ・・・・
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

LittleMy

昨日、あんまり暑くって現実逃避するために映画にいこうかと思いつつ、観たい映画が、頭に浮かばずにやめてしまいました。「ゲゲゲ・・・」観ればよかった、残念。もし、この後ぽっこり時間があけば、そうすることにします!!!
by LittleMy (2008-07-28 09:05) 

ikura

♪LittleMy さま
涼しい館内!暑さから逃げるには最高の場所ですね!
お時間があれば、ぜひ!!
ゲゲゲの洋ちゃんをチェックしてくださいな♪
by ikura (2008-07-31 23:29) 

ikura

♪ななしさま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-08-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。