So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃん♪ [いろいろ♪]

15日、バイト先のお友達に赤ちゃんがうまれました!!
3200グラムの大きな男の子!
で、早速?!ダーリンと会いに行ってきました!

たまたま彼女のご主人も来ていて
一緒に新生児室へ!!
ガラスの向こうで、元気よく泣いている男の子。

ちっちゃい!!!!!!!

こーーんなちっちゃいのに、ものすごい大きな声でないている。
元気、元気!!

ここにいるどの赤ちゃんよりかわいい!と
親ばかならぬ、友達ばか?ぶりを発揮しているダーリン!
でも、ほんと、そう思っちゃうから不思議。

帝王切開だったのだけど、ものすごい激痛で大変だったらしい・・・
でも、そういう思いをしてこの世に送り出した命
大切にしたいなぁ・・・

子供大好きダーリンは、もうガラスから離れない(笑)
友達のご主人と、あーでもないこーでもない!と、
ふたりで親ばか&友達ばかぶりを発揮しながら盛り上がっている!

男の人っておもしろいね。
正直、まだ自分の子供だって実感がわかないって、友達のご主人。

赤ちゃんとともに、親として成長していくのかもしれないなぁ・・って
そんなふうに思ったのでした!

とにかく、彼女も元気そうで、赤ちゃんも健康で無事生まれて本当によかった!

これから、どんなふうに大きくなっていくのかなぁ・・・
楽しみです!!

赤ちゃんって、ほんと、かわいいなぁ・・・・・
欲しくなっちゃうよね。見ていると(笑)

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 12

水無月

お誕生おめでとうございます。
赤ちゃんって周りをシアワセにするフシギな力を持っていますよね~
かわいいんだろうなぁ^^
by 水無月 (2008-07-21 13:42) 

LittleMy

ほんと、赤ちゃんってみていると、なんであんな幸せな気分になれるのでしょうか?
by LittleMy (2008-07-21 16:57) 

ななし

赤ちゃんかわいいですよね~。
赤ちゃんってほんと不思議ですよ。
見てると絶対笑顔になりますもん。
私も赤ちゃん欲しい!
・・・でも産むの大変なんだろうな・・・。
帝王切開なんて怖い・・。
母が強いわけだ・・・。
by ななし (2008-07-21 21:16) 

ふぁど

ほんと、赤ちゃんって無条件でかわいい。
それが、自分の子だったら、なおさらかわいい。
そりゃ親ばかにもなりますよ。(*^-^)

by ふぁど (2008-07-22 06:22) 

aya

祝☆お友達ご出産!
赤ちゃんって、生命の塊、って感じがしますよね。
小さな体で、たくさんのパワーを持って、懸命に生きている姿には感動してしまいます。
我が子はもちろんのこと、友達の子供も特別にかわいく思えますよね。無意識にひいき目で見てしまうのかなぁ?
うちの義姉もいよいよ来月出産なので、楽しみです~♪
by aya (2008-07-22 19:20) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
お祝いの言葉、ありがとうございます!!
ほーーんとかわいかったです!幸せな気分になりますよねぇ~。
by ikura (2008-07-23 00:27) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんと、どーしてでしょうかねぇ~。
自然と顔が笑顔になってきちゃうんですよね!!
by ikura (2008-07-23 00:28) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんと、見てると欲しくなります!!!!
でもでも、かなり痛いらしいです・・・
うーーーーん、私には、無理だなぁ・・・・
by ikura (2008-07-23 00:29) 

ikura

♪ふぁどさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
お友達の子でもかわいいんですもの。
これが自分の子だったらかわいいに決まってますよね!!
by ikura (2008-07-23 00:30) 

ikura

♪aya さま
nice&コメントありがとうございます!
ほんとほんと!生命の塊!そんな感じがします!
そして、なぜか友達の子が1番かわいく見えてします(笑)
そんなもんですかねぇ~!
義姉さま、もうすぐ出産なんですね!!
かわいいですよぉぉぉ、絶対!!!
by ikura (2008-07-23 00:32) 

ネン

こんばんは。
最近は全然更新してなくてスイマセンです~
僕の知り合いや仲間でも今年は出産ラッシュです。

赤ちゃんは素敵です。
指をひろげたりぎゅっと手を握っているのを見ているだけで、
この子はこれから色々なものを掴んでいくんだろうな・・・
と感慨深くなってしまいます。

それで、
タイミングが良いのでご報告しておこうかと思うんですが、
実は、ウチにも…赤ちゃんが来るんです!!
9月末に生まれる予定です。
報告が遅くってスイマセン(笑)

by ネン (2008-07-23 21:00) 

ikura

♪ネンさま
nice&コメントありがとうございます!

そしてそしてそして、おめでとうございまーーーーっす!!
そっかそっか、そうだったんですかぁ。
いやぁ~、おめでたい!!
うふふ。楽しみですねぇ~。
男の子か女の子かわかっているのかな?
いずれにしても、ステキですね。
本当におめでとうございます!
by ikura (2008-07-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。