So-net無料ブログ作成

新人公演! [劇団]

新人公演「歌うシンデレラ」本番まで
もう2週間をきりました・・・・
ああ、恐ろしい・・
まだ衣装も決定してないし・・
はじめての、こんな大きな役・・・
もう全てがどきどきなんです。

でも、稽古が楽しくて仕方がないのも事実。
ああ、本当に私はお芝居が大好きなんだなぁ・・と
歌っていると同じぐらい、そういう気持ちを感じてしまう・・

こうして、大好きなお芝居ができる環境にいることに
ほんと感謝してしまう!

1月25日(金)
文京シビック小ホール、夜7時開演です!
お時間のある方!!
ぜひぜひぜひぜひ、いらしてください!!!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ナンテンの実

大好きなことをやっているから その緊張感が乗り切れるのですね
小心者の私だったら(ありえないですけど)ストレスで病気になりそうです
ホントに人間は向き不向きがありますよね
寒さ厳しいので 体調管理には気をつけてくださいね
by ナンテンの実 (2008-01-14 08:56) 

まあちゃん

『歌う』ってからにはikuraさんをおいて他には居ないですよぉ~

それにしても、いつも驚くのは練習期間が短いこと。
本当に、これからが勝負どころでしょうね。
どうぞ、息を抜けるところで抜いてくださいよ~
ステキな舞台となりますよう。。。

私の方がikuraさんに元気を頂いていますよ。ありがとうございます!
by まあちゃん (2008-01-14 10:30) 

水無月

緊張されますね。
またその緊張感をプラスに変えてくださいねっ!
応援しております^^
by 水無月 (2008-01-14 11:44) 

snowy

「歌うシンデレラ」なんて題名だけで惹かれてしまいます。
舞台やコンサートに行って活躍している人たちを見ると、私もこういう世界でお仕事してみたかったなぁとも時々。でもきっと実力勝負のものすご~く大変な世界なんでしょうね。
by snowy (2008-01-15 10:21) 

ikura

♪ナンテンの実さま
コメントありがとうございます!
そうですね!!やっぱり大好きなことだから
こうして頑張れるんですよね!
本番までもう少し、体調に気をつけて頑張ります!
by ikura (2008-01-15 22:58) 

ikura

♪まあちゃん
コメントありがとうございます!!
いろんな役がやりたくて芝居の世界に飛び込んだ私。
それでも、やっぱり歌を生かせるのはうれしです。
はい!!頑張ります!応援ありがとうございます♪
by ikura (2008-01-15 22:59) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
はい、本番のことを考えると緊張します!
でも、その先にある充実感みたいなものが
また舞台に立ちたいと思わせるんですよねぇ~。
応援ありがとうございます!
by ikura (2008-01-15 23:01) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!とってもおもしろい、というか、興味深いお話です。
もちろん実力の世界なんでしょうが・・・
この、劇団でのお芝居は、クラッシックの世界よりも、みんなで一緒にいいものをつくっていこう!という形で、そこが私は大好きです!
by ikura (2008-01-15 23:03) 

aya

お芝居が好き、楽しい、って思いながらやっていることが、何より素晴らしいと思います。
もうすぐ本番ですね。がんばってくださいね!
楽しんでやっている姿は、必ずお客さんに伝わりますよ^^
by aya (2008-01-16 13:19) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!
もちろん、とっても大変だし、へこむことばかりなんですが・・
でも、やっぱり好きだ!って思えるのは幸せですよね。
はい!まずは自分が楽しまないと!と、思って頑張ります♪
by ikura (2008-01-17 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る